何かとバタバタしていて休む暇もない日々を送っております。

 

昨年、腎盂腎炎と苦しい3ヶ月半を過ごしたというに懲りずに走り続けてしまいます。

 

とあるお稽古で素晴らしい師匠と出会いましてご忠告を受けた一言が胸に残ります。

 

「アクセルとブレーキを同時に踏んじゃう人ですからね」

 

そうなのです!

 

いつも走りすぎては「燃え尽き症候群」となるわたくし…

 

10月からほとんど休みなしだったし。

 

来年からは老婆の休日、確保いたしますとも。

 

 

 

 

さてさて、今日のボイスレッスン♪

 

昨夜の箕面は氷点下まで下がりました。

 

そんな中、奈良からお稽古にいらした三宅さん。

 

来年の発表会はみなさんにも来ていただきたいと武庫川のスタジオで行います。

 

小規模な芝居小屋といった雰囲気のステキな空間です。

 

出演予定の箕面教室のみなさんです❤︎

 

 

 

 

 

 

朗読、語り、ヴァイオリンの弾き語り、ひとり芝居などです。

 

きっと人の声って素晴らしいと心に沁みる発表会となりましょう(o^^o)