オンリーワンを贈るなら..............アクセサリー工房ドルフィー

北海道札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子の出展作品とアクセサリー工房ドルフィーのオリジナルアクセサリーを紹介します。
時々、好きなジャズのライブ風景、札幌の街などあれこれと紹介していけたらと、思っています。


テーマ:


弦楽器 お早うございます。

弦楽器 昨日、「ちえりあ」に行って来ました。



弦楽器 18時30分前に到着

弦楽器 背中がムズムズかゆくて...

弦楽器 いつの間に撮ったの??



弦楽器 中は、涼しくて良かったにこっ



弦楽器 19時の開演まで時間があるので、、、、



弦楽器 夏休みの思い出を絵にしたようです



弦楽器 ナンだろ?!

弦楽器 目に飛び込んで来ましたがーん!

弦楽器 幼稚園にも、「ちびっ子画伯」がビックリ



弦楽器 ホール内は、撮影等禁止

弦楽器 当たり前ですけどね




ト音記号 最初の演奏


ト音記号 無伴奏、、、


ト音記号 「バッハ」「オリジナル」「イザイ」


ト音記号 一人で演奏しているのに、「重音」


ト音記号 色々な音色を一つのヴァイオリンで奏でるテクニック


ト音記号 「お疲れ様でした」汗


ト音記号 と言いたくなる位の迫力・エネルギービックリ



ト音記号 休憩後はピアノも加わっての演奏



ト音記号 アンコール2回もピース



  終了して、皆さんホールから出ていく所


ぴーす 「伊藤光湖」さんのホームページクリックしてねぴーす



♪ 受付にいたお母様

♪ いつも元気そうなお父様


弦楽器 海外で活躍している娘を持つのは

弦楽器 親としてとっても嬉しい事だけど

弦楽器 色々大変だろうなぁ、、、

弦楽器 ご両親に、ご挨拶するたび・・・

弦楽器 えらいなぁと思ってしまいます・・・


 

おんぷ 帰り際に、


おんぷ PMF事務局の女性お二人にバッタリここをクリックすると
                                      「PMF」が分かります  


おんぷ 相変わらず忙しい様子冷や汗


おんぷ 来年の準備はすでに始まっていますからねぇ...


おんぷ 頑張ってくださ-い!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

札幌のアクセサリー作家:高橋美枝子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。