8月! | 九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

九州・福岡市早良区西新 アイシングクッキー・シュガークラフト教室 スタジオドルチェ ♡Studio Dolce♡ by ERI

福岡市早良区西新のアイシングクッキー・シュガークラフト教室です。
sugar decor西新校 「studio Dolce」(スタジオドルチェ)
気軽に楽しみたい方から教室開講をお考えの方まで、少人数制のレッスンで丁寧に指導いたします。

キュンキュンときめくシュガーデコレーションで毎日に彩りを♡

少人数制レッスンで丁寧に技術をお伝えします。

 

福岡市早良区

アイシングクッキー教室

カップケーキ教室

シュガーデコレーションスクール sugar decor 西新校
バースデープランナー

studio Dolce」のERIです。


☆ただ今産休を頂いております☆



またまたお久しぶりの更新になってしまいました!
暑い暑い7月があっという間に終わり、
夏本番の8月が始まりましたね〜〜
この1ヶ月で暑さは治まるのかしら〜笑い泣き


夏休みに入ってからの妊婦健診で心配なことを言われていたり、暑さのせいか毎日とても疲れやすかったりしたので
7月は出来るだけ活発になりすぎず、娘と大人しめに過ごしていましたが、、、


おとなしめ、とは言え帰省もしないし、娘と2人毎日家にいる引きこもってるわけにもいかないので
それなりに色々夏の思い出になる事をやってました


家から歩いてすぐのとこで花火大会をチラ見したり


パパと結婚10周年(!)を祝ってホテルのコース料理食べにいったり、


近くの夏祭りに行ったり


絵本ミュージアムに連れて行ったり


子供の和菓子教室に行ったり。


わ、思い返せば案外色々やってる
アイシング関連のことは一切できていませんがー(^▽^;)



そして、昨日の9ヶ月健診では問題がなくなり
先生に「順調だよ〜〜」と言っていただけて一安心


やたら暑いしお腹は重くなる一方でバテバテですが残りの夏休みも出来るだけ娘に楽しい思い出を作ってあげたい
あと1ヶ月、もうひと頑張りしようと思います