中条きよしさんの応援に行かせていただきました♪ | Studio CUORE 大阪 和泉市 堺市 岸和田市 フォトスタジオ 着付 ヘアメイク 美容

Studio CUORE 大阪 和泉市 堺市 岸和田市 フォトスタジオ 着付 ヘアメイク 美容

Studio CUORE
スタジオ撮影・ロケーション撮影 美容メニューも豊富♡
【VOSサロンケア導入店】
【V3ファンデーション正規取扱販売店】

▹▸大阪和泉市にあるガレージスタジオ
▹▸黒石町811-1 Izumi-shi Osaka Japan

素晴らしいご縁をいただき

日本維新の会から出馬される

中条きよしさんの応援に行かせていただきました☺️


暑い中、街頭演説をされる中条さんは

本当にオーラのある素晴らしい方でした😊


ファンの方も大勢駆けつけてくださり

中条さんへの想いを聞かせていただいたりと

こちらも嬉しい気持ちになりました☺️✨



私も、中条さんのTシャツ👕を着て

楽しく応援させていただきました✨



デザインも めっちゃこだわりがあって

オリジナル感 満載です❣️❣️❣️






テレビ局の方もいらっしゃっていました✨

さすが芸能人😊✨✨✨




選挙カーも めっちゃ華やかで すごく目立っていました✨





皆様と一緒に撮影していただきました☺️❣️❣️





選挙まで残りわずかですが

暑い日々が続きますので

体調崩さずに頑張って欲しいです😌


素晴らしい活動内容に期待を込めて

皆様 清き一票をお願い致します🤲