【マラソンに向けて】 | 横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

桜木町駅から徒歩5分の所にある、マンツーマン指導がメインのボディメイクスタジオです。ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポール・筋力トレーニングによって、身体を美しく機能的に整えましょう。



皆さんこんにちは。
桜木町駅から徒歩5分。
パーソナルトレーニングスタジオCOPOLUの具志堅です。


現在私は12月にある那覇マラソンに向けて練習中です。
9月の時期はマラソンに参加する時の体力を戻す為に時間を決めて走り続けました。
1時間走ったりペースは気にせずに走り続けて目標だった体力を戻す事も出来てホッとしています。

10月にもなり夜になれば涼しくなってきて本格的なランニングが出来そうです!
そろそろ距離に対して何分くらいで走れるのかを測って行きたいと思います。僕が目標としているタイムをクリア出来るように練習していこうと思っているのでこれから楽しみです。
那覇マラソンは12月とは言っても沖縄の冬なので多少なりとも暑い事を想定しています。
1番は当日体調を崩さないようにする事を第一に考えて調整して臨みたいです。

今月は10km走でのタイムを計って距離や時間を逆算して目標である4時間台を目指して頑張ります。

ブログにも練習の様子が載せていこうと思いますので是非COPOLUのブログをご覧になって下さいね。


※最低でも沖縄マラソン越え!!頑張ります