ご報告(ベストボディジャパン宇都宮大会) | 横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

横浜 パーソナルトレーニングスタジオ コポル Official Blog

桜木町駅から徒歩5分の所にある、マンツーマン指導がメインのボディメイクスタジオです。ピラティス・マスターストレッチ・ストレッチポール・筋力トレーニングによって、身体を美しく機能的に整えましょう。


テーマ:



皆さん、こんにちは

桜木町駅から徒歩5分パーソナルトレーニングスタジオCOPOLUの具志堅です。



9月17日(月)にベストボディジャパン宇都宮大会に出場致しました。前回に比べて体型は大きくなってはいますが、絞りきる事が出来ずややぽっちゃり体型での出場となってしまいました。


これは自分自身として反省しなければいけない点です。他にも体格の違いや大会当日までの食事やトレーニング内容など見直すところがたくさんありました。

やはりトレーナーとして自分自身の身体を変える事でお客様にお伝え出来るものもあると思うので結果が出せるように頑張ります!


今大会では個人的にポージングが難しいなと感じました。

やはり身体を大きく見せる様にしましたが規定のポーズを細かく見られているんだなと感じました。選手同士でも意見を交換できて、自分自身のトレーニングを改めて見直そうとも思いました。

皆さんに良い報告が出来ず申し訳ございませんが今後とも精進していきますので頑張りたいと思います。


 

ちなみに画質は悪いですが、一枚目が今回で二枚目が前回の横浜大会のものです!


写真も次回の記事で上げるので是非次回も記事を見てくれると嬉しいです。








パーソナルトレーニングスタジオ コポルさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス