今、

少し面白い体験をしています。



ハッキリと

これまでに経験した事のない流れが来ています。






おそらく、

かなり細い道を往く事になる。


少し間違うと

転落してしまうかもしれない。


そんな感覚でいます。







ドンッといきなり背中を押されて

勢いよく足が前に出て…


スタートしちゃった感じ。

(笑)






おそらく、

今までやってきた事が

どんどん繋がっていくのだろうな、


などと思います。






…つまり…

やる事が増えるという事。

(笑)





2年前に提出した提案が取り上げられて、


それに合わせて

新しい提案の文章を考えなきゃいけません。


今日は他の職員さんと一緒に、

互いに案を出し合って

『新しい印刷物の案』を作る事になりました。

『一緒に何かを作り上げていく』というのは始めての事です。

今までずっと一人で作ってたから。



通常の仕事もこなしつつ。





これまでと違う流れが

じわりじわり来ています。







正しく見て

正しく考えられたら


きっと上手く回る。





何が大切なのか


それさえ間違わなければ。









大切なものを大切にする。


めんどくさがらない、後回しにしない、

そして丁寧に。




だって、

大切にするってそういう事でしょ?








今の仕事で大切なのは

自己の信仰や信念じゃない。




自分にとって大切なのは


その場所が誰かにとって

『よい場所であること』です。



心地よく、

穏やかな場所であることが大切なのです。






『あなた』が

笑顔でいてくれることが


私には何より。




それに比べたら、

自己の信念など大したモノではない。





さぁ、

私の『ほしいモノ』は

目の前に現れるのか…


『ここからが本番』

といった感じになって来ました。


ま、
気負わずに行きましょう。

時々、おいしいもの食べながらね。
(笑)