今、新しいノートを作っています。

3年日記です。



見開き1ページで1日分。

A5サイズ



自分で使う用に

自分で作ってます…!

(笑)

そういう日記帳が売ってるので買ってもよかったんだけど、

全部作ってみる事にしました。


その方が楽しそうだったから!

楽しい方がいい。(笑)

とりあえず、こんな感じのレイアウトに落ち着きました。




なぜ

こんなの作ってるのかというと




仕事です。

(笑)






自分が持っている信念や思想。


それらを

日々の仕事で実践していくと、


1年後にはどうなってるのか?

2年後は?

3年後は??



それを

より分かりやすく見る事ができるように


日記を付けて

記録しようと思ったのが


日記帳を作ろうと思ったキッカケです。








自分の思想が

何をもたらすのか


その検証実験をしてみよう。

これを思いついた時『面白そう』と思った。

楽しい方がいい。(笑)





どうやら、

去年の 2022年8月には


僕にとって、

『とても重要な思想』を

実践に移し始めていたみたいです。







それが、


『大切にしたいモノを大切にする』

です。


それを実践するためになら、

『めんどくさい』などと言ってる場合ではない…

という考え方が今の自分には根付いています。






そうやって

1年とちょっと、取組で来ました。



成果は『上々』で、

個人的にはとてもいい感じの状況。



信頼してもらえているし、

個人的な人間関係も良好です。




職場環境と

職場の雰囲気は


まだまだこれから



この状況が

この先1年でどう変わっていくのか?


それを

新しい手作り日記帳で記録していこうと思います。





さて、

どう変わっていくのかな?




面白くなってきた♪