ご無沙汰してました…
本当にすいませんでした…

この間に岡島と竹歳が産休に入り
6月からプラスから1人山口さんに
助っ人にきて頂いてます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

7月に山口さんの歓迎会を
東光園にてしましたアップ音譜音譜
みんな初の東光園でしたが風景も
凄くキレイでしたクローバーキラキラ

ここで自然食のビュッフェを頂きましたナイフとフォーク
沢山食べて沢山お話して楽しい
時間をすごしましたラブ


アッズも新メンバーで盛り上げでいくので
これからもよろしくお願いしますチューラブラブ


*7月から8月12日まで毎年恒例のπドック(ヘッドスパ)のキャンペーンをしています!
是非日頃の疲れをとりに来てください爆笑