こんにちは、スタジオあすかです(*^▽^*)

 

今日も暑いですね~晴れ晴れ晴れ

 

ジリジリ照り付ける太陽・・・お外を少し歩くだけでも顔がほてってしまうのに

 

お店の前では工事中の交通整備の方がお仕事中・・・あせる

 

何だか申し訳ない気持ちになってしまいますが(><;)

 

どのお仕事の方も、学生さんも、ご無理されませんようにクローバー

 

 

 

さてさて

 

前のブログに書きましたが

 

 

 

そうなんです!!

 

先日、この暑さの中婚礼のロケーションに行っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

しかも3か所!!

 

新郎新婦のお二人、頑張られました~(≧▽≦)ラブラブ

 

 

 

ヘアメイク・お着付を済ませ・・・スタジオへビックリマーク

 

 

白無垢だけはスクリーンできちんと撮って

 

 

 

白無垢から色打掛に変えて・・・

 

いざ、ロケーションへGo!!

 

 

素敵でしょう~!!

 

大汗かきながら興雲閣まで上がって頂いて、パチリ音譜

 

周りでセミがガンガン鳴いてるなんて思いもしない・・・この涼しげな笑顔ラブラブ

 

 

お手製の小物をたくさん持ってきて下さいましたラブラブ

 

暑かったでしょうに、お二人のこの爽やかな笑顔にカメラマンは助けられました爆  笑

 

 

興雲閣って立つ場所が変わるとガラッと雰囲気が変わるんですよドキドキ

 

何気なくお喋り中のお二人・・・(*´艸`*)キラキラ

 

素敵~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

一旦、スタジオに戻り小休憩の後、今度はドレス~音譜

 

カラードレスでイングリッシュガーデンへクローバー

 

日差しが照り付ける中での撮影であせる

 

洋装は洋装でお二人は暑かったと思いますが、撮影を楽しんで下さいましたビックリマーク

 

 

 

 

可愛い小物たちが効いてますね~音譜

 

 

建物内もいい雰囲気・・・そしてクールダウンできました(笑)

 

 

イングリッシュガーデンを後にして、お着替えのためスタジオに音譜

 

 

 

休憩・ヘア&衣装チェンジの後、夕日が沈む美術館へ・・・

 

 

宍道湖の夕日は昼間とはまた違った顔で新郎・新婦を迎えてくれましたキラキラ

 

 

夕日のロケーションならではのショット照れラブラブ

 

とってもいい雰囲気ですね~ドキドキ

 

 

 

夕日が沈んだ後の宍道湖はこんなにも穏やかな表情を見せてくれますブルー音符

 

ほんのりピンク色の湖面をバックに優しくて静かな時間が流れましたキラキラ

 

 

 

この時期に、このスケジュールでのロケーション撮影は

 

本当に大変だったと思いますが

 

汗を拭き拭き(;´▽`A`` 水分補給しながら

 

新郎新婦のお二人がめいっぱい頑張って下さいましたビックリマーク

 

そのおかげで本当に素敵なお写真がたくさん撮れましたおねがいキラキラ

 

 

K様、本当に本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ