昨日🎵

美容業界への 営業妨害的内容を載せた

チュー わチュー たチュー しチュー



今日は🎵

おうちで簡単へナやりまーす\(^o^)/


 

 いろんなへナあるけど

私が今日、使うのは指差し指差しこのへナ指差し指差し


浄化やデトックスをしっかりやりたいときは

また、別のへナ使うんだけど…


今回は白髪を安全に染めたいだけなので

比較的安価で安全安心なものをチョイス(ゝω・)


なぜ?へナがいいのか?



だっておいで

私、上手く説明できないから

探したら🔍ステキな説明文ありましたーラブ

ちょっとお借りします🙇‍♀




 明日ニコニコ

ちょっとオシャレしてお出かけしたい場所があるので

白髪染めしまーす


おうちで1時間あればできちゃう白髪染め!




粉をぬるま湯でペースト状にして

頭に塗り込むだけ!

塗り込んで🌀頭にラップ巻いて50分放置!


放置の50分の間に掃除&洗濯できちゃうからねー✌


ただ…宅急便📦&来客は困る😓

こんな頭じゃ出れないよー


50分たったら

アレッポの石鹸使って洗い流します


今日は🎵

注文しておいたアレッポの石鹸が届く日📦


 

 


どうか🙏

ラップ巻いてる時に来ませんように🙏


へナで白髪染めすれば

時短&倹約できて一石二鳥✌

おまけに体にもよくて一石三鳥☝✌


白髪の部分がオレンジ色に染まり

仕事中☕よく褒めてもらえます!


日光にあたるとキレイに見えるらしく✨

お客様から

「キレイな色ですね~」 言ってもらえます😆


薬品で染めた白髪より

植物で染めた白髪の方が輝くみたい😉


でも…

ここでもまた否定もされるよー

仕事柄コーヒー毎日、沢山のお客様と接しているので

いろんな方々から

髪の色や髪型褒めてもらえるんだけど…


そこでへナの魅力語っても

すぐ!使ってみる!と言う人はごくまれで


たいがい

「たいへんそう」

「自分でやらなあかんのやろ~」

「匂いが独特😰」

などと↑否定されます


まさに!アレッポの石鹸すすめた後と同じ反応が返ってきます😅


そんな経験

長年しているので

結果ダウンダウン

『お金と時間がある人は美容院行ってやりましょう💇』

って言う🤗


 めでたしめでたし👏


お金と時間がある 方々は

病院に使うお金と時間も持っているだろうから💸


経皮毒ためて体に異変が出たら

病院行って対処してもらい➰また経皮毒ためて➰病院行ったり薬局行けばOK🙆


自分がやりやすい方向に進めばいいこと!


ただ私は🙌

経皮毒を自分の力と自然療法で出せる 方法もあるよーって言ってるだけで

へナやアレッポの石鹸を使うのも一つ の手段です!と伝えたかっただけです😉


そんな私は

美容院に行ったり💇

病院&お薬に時間とお金を使う余裕などありませんので自然療法やってます🙌🙌


と!

ピンポーン!(^^)!

イェーイ(^O^)v




アレッポの石鹸☝

届いたよー\(^o^)/


それも! 頭にラップ巻いてない時にウインクウインクウインク


ナイスタイミング(ゝω・)