結局。。。。。。。。

 

今回は 2回も病院へいくはめに。。。

 

個人の見解では

やはり 救急の先生はそれなり。。。。

 

悪くはないんだけど。ね。。。

 

9日 4,700バーツほど

だけど 完全復活ならず

 

そして 今日 13日

 

どうしても 良くなっていないので

明日は 大学での講義もあり

そして 新しい声の仕事も決まったので

倒れている暇がない。。。

 

ということで

 

今日は 5000バーツ

 

ほぼ 1万バーツ 現在のレートで 

 

4万円 なり

 

私としては サミティベは はずれの事が

多いのだが、

今日は 大当たり!!!

サミティベートの

耳鼻咽喉科 ナタポン先生

めっちゃ いいです!!!

 

吸引をしていただいたおかげで

すごくすっきり

 

そうそう これが してほしかった。。。

副鼻腔炎をおこしていることは

間違いなかったので

そのお薬を頂く。。。

 

追加で 逆流性食道炎の 薬も欲しいと

いったけど 先生は あっけなく 却下。。。

うん この先生は きっちりしとる!

 

皆さん 現在も 風邪にまつわる症状で病院に

行く場合 必ず ATK検査をする必要があります。

 

コロナだったら 大変なので。。。

 

ってことで

していない場合は 有料で 病院で検査です。

ご注意ください!!!