いつも ドキドキですが 本年も無事延長していただくことができました。

社長やその他スタッフの皆様 本当にありがとうございます。

 

もう 心からの感謝です。

 

ステル神あれば 拾う神あり。。。

ちょっと 右往左往しましたが

この道を 選びました。

 

折角 声かけていただいたけど。。

残念な気持ちと申し訳ない気持ちと

でも 私への王子様への愛と これからの残りの人生を

鑑みた結果です。

 

現時点では 吉と出るのか凶とでるのか わかりません。

 

でも 吉とするのも 自分次第です。。。

 

 

本日も 新しい出会いが 一つ。。。

これも 吉報となりますように

 

静かに おちついて すすみませう。。。

 

 

虎に翼 りょきくん。

毎日 良い ですねぇ。。。 笑