お金の問題。。。

永遠の問題ですね。。。

 

お金は どこから湧いてくるんですかぁ。。。

 

いつまで 働かねばならないのですか???

 

何も心配のない人生って どうやったら 手にはいるの???

 

 

幸せは 自分の心が 決める物。。。

 

昨日 大きなものを 失った かも?しれない

でも

正解の選択だった かも?しれない

 

年金をもらう年齢による差

 

でも 何歳まで 生きるかわからないのに

その答えって どうやったら わかるの???

 

今できること

 

病気にならない体と心を 鍛えること。

 

お金が心配になりすぎて 今の幸せを逃すことも。。。

DIE WITH ZERO

 

いやー わからん。。。

 

みなさまも 後悔のない 老後を・・・

 

あと 10年 は 働かないと かな。。。。。