2024年が スタート

 

去年はそれなりに? 良い 1年でした。

 

でも お年始早々に 事件もおこり。。。

 

何も 今 おこらなくても。。。 という 感じがいたしましたが

 

あらためて 当たり前に過ごせる毎日が

本当に 幸せなんだと 思います。

 

 恒例の健康診断も 終え、

一応 ではありますが まぁ また1年 無事で過ごせることを

確認 てへぺろ

 

 

 

さー 今年は どうしましょうか。。。

 

目標はかかげません。

目の前のことを一生懸命進めます。

 

大切なところは ぶれない つもりです。

 

ただ 人生の破滅だけは 迎え無いように。。。

 

今日はもう 4日。。。

 

仕事もそろそろ 動き出します。

 

6月 9月 山は見えますが

自分なりに進みます。

 

ただ 逆境には負けない 

この気持ちを大切に。。。

 

2月には MCのお仕事もたくさん 予定があり

本当に感謝

 

比較しない。 ひがまない。 悪口は言わない。 

見方を変える。 ねたまない。 自分の幸せは 自分の心が決めます。

 

全てが当たり前に前進できますように。

 

龍のごとく 

 

飛躍は少しで。 

 

でも 最善を 尽くして後悔しないように。。。