助産師さん訪問の日。

朝10時前にきていただき
約1時間半ほど。

メモしてたききたいことと
体重測ってもらったり。


まず、1番は便秘のこと。

うつぶせの体勢のやり方や
頭をあげた体勢など、やり方教えてもらった。

この後、出ると思いますよ〜とゆわれたけど


うんこ体操やら
綿棒浣腸などやってもでなかったので
ほんまにこれででるのかと
ちょっと半信半疑だったけど

ほんとに帰られた後すぐ、でた💩さん。

そして結局3回でた✌️✌️

感動泣くうさぎ


体重の増えも心配やったけど
しっかり増えてたようで一安心。

その他

・入院時から目があう
・涙が出るようになった
・股関節脱臼のような気がする
・布団いつもけられるけどいらないのか

などネットでみても
いまいちわからなかったことを
教えてもらい

心配してたことも問題なさそうで
とりあえず、一安心うさぎ

抱っこの仕方も教えてもらったり

 

初めてのことだらけで
わからないことも多いから直接きけて、
実践してもらえるのは本当にありがたいー!




昨日から
夜ばぶと2人スター

昨日は
おかあさんおとうさん
きて帰った21時ぐらいから24じぐらい
までは大泣きだった。。。


スワドル的なやつに
着替えたけども全然効果なくて😭😭

今日はゆっくり寝てくれたらいいなーにっこり