35wにはいりいよいよ出産までもうすぐだー!

最近はwalkingをちょこっとだけどはじめたよ。

朝いけるときはいって
夕方も歩いたり。


この前の検診で鉄分が不足してて
貧血気味やとのことで薬もらったから
それは飲んでるけどあとは
順調に育ってくれてて母は嬉しい❤️❤️
週数もあるやけど少しはりやすくなったのと
便秘なのが心配やけども🥺

便秘薬飲んでるけどめっちゃでるわけではないし
聞いてない時あるからな〜。
すっきりしたい🤣🤣



入院の準備もできてきたから
あとはつめるだーけ!

ベビーベッドもネットで
注文して今週届く🥰🥰


いよいよなんだなー😙😙


今日のランチ




ナポリタン


たまねぎをオリーブオイルと

バターでいためて

ウインナーピーマンなど入れて炒めて



ケチャップ 大さじ4

牛乳           牛乳大さじ3

コンソメ  小さじ1

ソース   小さじ1

さとう   小さじ1

しょうゆ  小さじ1


まぜあわせたものをいれて煮詰めたところに

ゆでたパスタいれて出来上がり。