昨日、Xmas🎄の日に
性別発表したよ


夕方ぐらいから🍰作り。





スポンジケーキは市販ので!


生クリームが泡立てれるか心配やったけど

無事生クリームになって

よかった🤣🙌🙌


完成がこちら





※左は梅干しではありません。笑



UMAくん仕事から戻ってきて

急遽お父さんお母さんも

きてくれて4人でー飛び出すハート








結果は、、、




女の子うさぎでした飛び出すハート




みんなでできてよかったし、

無事報告もできてよかったにっこり




安産祈願での神社でも女の子やって

中国式の?ネットでわかるやつでも

女の子やったし

女の子予想が多かったから

見事あたってた!


私は本当に健康で元気に生まれてきてくれたら

どちらでもよかったけど



女の子やと

大きくなったら

いろいろ買い物いったりカフェいったり、


服とかも選ぶのわくわくだな🫶🫶

楽しみだなぁ🥳


妄想膨らみますなー💕💕