西日本横断ツーリング 4日目(たぶん)


もう曜日も日にちもわからなくなってきました

自由人‹‹\( ˙▿˙ )/››



鹿屋の宿から


今日はこの旅のメイン日!!!




本土最南端 佐多岬!!

→日南サンメッセ→日向市




本土最南端・・・・



なんて素晴らしい響きなの・・・



もともと道産子の私は


本土最北端の宗谷岬は何度か行ってます





本土最南端・・・・佐多岬・・・



うぉぉぉーーー!

本気のウォーーーーー\(°∀°)/ーーーーー!!






4日目ともなると、流石に疲れてきてますが


バイクアドレナリンが放出されてて




もはや やる気しかない

完全にバカ






眺めの良い海岸を走ります



暑いけどさ、


ほんと気持ちいいんだよねぇーーー

ヾ(*´∀`*)ノ♥ワーイッ




本土最南端の道の駅


ここでお土産を買おう




この日は平日。



やっぱりここまで来ると、


車もバイクも少なめ。


道の駅なのに、車が1台も止まってないわ






ん??








でた 定休日!!



私あるあるだなぁ・・・
ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ





お土産どこで買おうかなぁ・・・





とりあえず、目的地へGO!





海岸線の気持ちいいしかない道をゆっくり走ります









少々暑いですが


こんな晴れて


最高な日に


ずっと行きたかった本土最南端に行けるなんて


なんて幸せなんだろう




長いお休みをくれた職場の皆さん


ありがとう




いつもじゃじゃこのメンテナンスしてくれてる


カリカリさん


ありがとう




こんな無謀とも言えるような


ソロのロンツーを快く送り出してくれた


夫のカミくん



ほんとにほんとに


ありがとう!!




たくさんの人に感謝をしながら





着いたぁぁぁぁああ!!!

\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/ ヤッター!





誰かーーー!


写真撮ってください!!




着いた時は誰もいなくて


しょうがないので自撮りしてましたが



ちょうど1台のバイクがやってきました



すみませーーーん!写真撮って貰えますか?




改めて。


やったぁ!!


本土最南端 佐多岬 到達!





駐車場はここから100mくらい先にあって


そこには観光客やバイクもいました





売店でアレを買おう


到達証明書!



うひょーーーーーー!!!



ひとりなんですべて心の声なんですが


もう心の中は大騒ぎ笑





いい眺めですが


最南端に到達した嬉しさで


眺めてんだか眺めてないんだか笑笑






今回、実は本土最西端の神崎鼻も候補にあったのですが、


角島大橋と本州最西端の毘沙ノ鼻に


行きたかったので




本土と本州の最西端??



最○端が多すぎるん

(´・ω・`)コマッタモンダ バイクがとまらないじゃないか






スケジュール的にも難しく



本土最西端はまたいつかの目標に、ということに。



心残りが少しあったほうが


また行こうと思えるしね笑




フェリーを駆使すれば行けそう笑





さ、今日はもう1か所行きたいところがあるのよね。



先に進もう





大満足で佐多岬をあとに。




最大の目的地は佐多岬だったので


ここが折り返し地点みたいなものね





また気持ちいいしかない道を通って


宮崎県へ向かいます

٩(ˊωˋ*)و






長くなったので続きます