綴らないことが

溜まってます(´∀`;)




ほんとは今日

北海道にいる予定でした



以前に母の病気のことを書きましたけど

今日がその検査の日でした




飛行機のチケットも抑えてたのに

ほどなくして

緊急事態宣言・・・





こちら側としては行ける体制でも、

受け入れる側はとても困難。




特にこういう職業ですしね・・・


帰っていっぱい話しを聞いたり、

姉の愚痴も聞いてあげたかったし

悔しい思いは残るけど。





コロナが収まったら・・・って言う言葉が

決まり文句みたいな日常だけど

合言葉のようにしていこう





仕事のことでも色々あって

しょんぼり気味なとき



「何色が好き?」って

ふいに、質問されました



やっぱ・・・


じゃじゃこカラーの赤だなぁ・・・





全色赤の可愛いお花たちの

かわいいブーケをもらいました☺



何でもない日に、ブーケをくれるなんてね

赤をみつけるために

何軒もお花やさん

めぐったって




うれしい

ほんとにありがとう






大切に飾ります☺