コロナも心配だし、混んでるだろうから、と
1月も半ばを過ぎた頃、夫と初詣⛩に行ってきました![]()
去年も同じ神社に参拝していて、去年引いたおみくじの「待ち人」の欄には「遅けれど来る」と。
私は去年の末に妊娠判定をもらいました。
「待ち人」遅いけど確かに来てくれた![]()
そして今年のおみくじ「出産」の欄には「親の身大切にせよ安産」と![]()
安産の記載に一安心したのですが、
ん??「親の身」とは??
私の体なの?まさか私の親の体?な訳…
と思って裏面を見てみると、そこには同じ内容が英語で書かれていて「mother's body 」と書いてありました![]()
というこで「親の身」とは私の体ということで良さそうです![]()
帰りはいつも立ち寄るキャピトルホテル東急の「オリガミ」でランチ。
パーコー麺が🍜が食べたくなるも栄養面を考えて「本日の魚料理」にしました。
たまに「本日の」って書いてあるのに毎回同じお料理を出すお店ありますよね。
でも、ココはそんなことなくて、先月もこちらに伺って夫が魚料理を食べてたのですが、その時とは違う魚料理が出てきました![]()
コロナもあるし、妊娠してからは夜は家でゆっくりしたいので外食したいときはランチにしてます。こちらはメニューもたくさんあるし、ランチデートにおすすめです![]()
テーブル間の距離も空いてるし、騒いでる方に遭遇したこともないので、コロナ禍でも比較的利用しやすいかと思います。
ロビーを飾る草月流生花
