いよいよ明日に迫って来た❗






 熊本城マラソン2024


昨日ちょっとだけ練習ラン🏃‍♂したかったのに、昨日は忙しく残業になってしまい10K走るのできなかった。ぼけー


明日の為にガーミン230JとVivoactive共用で使うか❓ちょっと心配💦 Vivoactiveだと普通の時間が見れない為に、



歩数計を持っていきます。✨

午前10時過ぎには、🚘で出発して
熊本市内に着けるように支持しておきます。

 ※だけど駐車場🅿が気になります。

 2月16日は寒天の日

寒天ゼリーは何味が好き?

やっぱいちごババロアが好きです❗


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



熊本城マラソン🏃で出走するなら。
赤の目立つグランパス鯱の祭典コラボユニ着用する。

赤と言えば、ロアッソ熊本がイメージ高いから。火の国をイメージして出走していきたいです❗


バイバイじゃあ、事故のないように気をつけて行って参ります。


 バイバイそれでは。熊本で会いましょう