6月5日 早めに仕事が終わり、


仕事着を着替えて、藤見運動公園に到着❗

テニスコート近くの駐車場で車を止めて


 



ちゃんと、ラン専用シューズを着用🏃‍♂️




藤見陸上競技場に近い場所で練習ランスタート❗


最初走った時はちょっとキツかったが、

まぁらくに走られたので、天気もちょっと霞んでいたが、調子良くスピードを上げた。


今回は3キロ通過して、コンビニ前で折り返し🏃‍♂️↩️


消防署付近で左折して一気に出走し、


4キロでなぜかイラつき💢

半分走るのは、ちょっと無理か❓迷っていた。


5キロでちょっと休憩し、

またコースを替えて、小さなコースへ出走🏃‍♂️




やっと終えて、7.13㎞で終えた。

今月になって新記録も達成したので、
爆笑ちょっとずつ脚が速くなってきたので嬉しかった。



ペースもかなり速くなってきたので、順調でした





ペースも平坦なコースで少しずつ良い距離で走った。



ピッチ度もかなりいい調子になりました。

照れまっ、少しずつ練習すれば、距離も変わるかも知れないです❗



 今日はかえるの日("⌒∇⌒")


カエルの鳴き声「ケロ(6)ケロ(6)」の語呂合わせ。

1998年(平成10年)に「かえる友の会」会員でライトノベル作家の矢島サラが制定。

「かえる友の会」は河鍋暁斎記念美術館内にあり、カエルに関する情報交換や「かえる展」などのイベントも行っている。




かえる触れる?苦手?


ちょっとは触れるけど、大きなカエルは苦手、


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



照れまっ、ぼちぼち練習に励んでいきます。



   バイバイじゃあ、また更新します。