明日は『さいたま国際マラソン』です‼︎
当日の受け付けは行われず、前日もしくは前々日受け付けというのが国際的?な感じです(笑)
{EF9E7BE8-646A-49C7-8248-7FB8CDADD380:01}
パネル川内選手&リアル川内選手
{E527CB48-700D-4F16-9704-DEC44F5B3B71:01}

会場ではイベントが行われており、川内優輝選手も応援に来ていました。
川内選手は私の大好きな選手で、個人的に会話をさせていただいたり握手もしてもらい、気合を注入していただきました(^-^)/
{20F62B57-D2F5-41FB-BA7C-293F39131E54:01}

その後、トークショーでは、川内選手はじめ高橋尚子さん、赤羽有紀子さんからレースに向けたありがたいアドバイスもいただきました。特にお三方の食事に関するアドバイスや勝負メシについてのお話しは大変為になりました。
{B283A122-379D-4F36-93BF-5F52B44311ED:01}

その後、ラーメン大盛り&ライスでカーボローディング
{FE62A787-82CF-467C-A180-AEC985245405:01}

自宅に戻り明日の用意。

カーボ祭り夜の部は赤羽さんに習い納豆ご飯にします(^-^)/