約2年間続いた夕刊フジの連載「男盛りはこれからだ!元気の秘訣」が本日の掲載をもって終了となりました。




2年間、たくさんの著名人、芸能人の皆様にお会いしました。人選から取材依頼、原稿、時には写真も全て一人で行う連載は楽しく充実したものでありました。その一方で緊張や責任もあり、常にドキドキでした。




活躍しつづける皆さまへのインタビューはいろいろなことを学び、私自身、連載を通して大人になれた気がします。ご協力くださった皆様、ありがとうございました。




連載を読んでくださった皆様、ありがとうございました。




これからもよろしくお願いいたします。
取材でのエピソードなどを今後ブログに書いていこうと思います。















こちらもよろしくお願いします。
⬇︎⬇︎⬇︎

PHP online 衆知






デジタルフライデーの記事はこちら