昨年末からのアレ(コレ) | エースのブログ 『釣り時々???』 

エースのブログ 『釣り時々???』 

自己表現が苦手な中年サラリーマンのブログはじめ
最近ハマっている淡水の小物釣りを中心?に自分をさらけ出せたらなと・・・
週末アングラーのため更新頻度は少ないですが、可能な限りお魚さんとの出会いを求めて参ります。

あけましておめでとうございます🌅

週末釣り人の?エースです



先週からラン再始動しようと思いつつも

1回



2回



3回走って週末が訪れ



みちのく帰省のため今年(昨年)のランは終了



それにしても12月は走れなかったなぁチュー

129.7㎞



いつもだろ!?

というツッコミは受け付けかねます(笑)



年間GSKははてなマーク

2022.4㎞とかなんとも…



2023年だけにせめて2023㎞とか

行かないとですねぇグラサン



ウィークリーチャレンジは

辛うじてギリギリ達成してましたあせる



29日に仕事納めして翌日からみちのく入り

途中の岩手山を望み



現地は曇り or 雨



あっという間に年越しを迎え新年になり

ニューイヤー駅伝を見た後は



にゅういや〜ん元旦ランへ



今年は雪が少ないです

というかこれが例年通り?



まあ本格的に降るのは2月頃からでしょうが



なぜか海まで降りずにこの辺りで折り返し

登るのがキツいですからね



そうしているうちにお仲間から連絡がスマホ



なんでも

「3メートル以上の高台に避難せよ」

びっくりはてなマーク



どうやら能登半島沖で大地震があったらしく

津波警報が出ているとのことガーン



こちらはまったく揺れを感じず

さっぱりのことでした汗汗



万が一橋が倒壊しては困るので

慌てて戻ることに走る人あせるあせるあせる



とりあえず無事戻り10㎞で終了



ガーミン先生からバッジをいただきました



そしてニュースを見ると各地凄いことに…



被害が拡大しているようですが

これ以上大きくなりませんように

願うばかりですね!



今年もよろしくお願いいたします🎍