おはようございます! 7/1(月) 早朝ウォーキング | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

スイム、自転車、ランが好きで、12年前からトライアスロンをやっています。レース場でも初対面の人たちと楽しく会話してお互いレース頑張ってます。レースは自分との戦い。
これからも楽しんで行きます。

7月になりました🌕

1年もハーフです! 折返し地点


昨日は,孫達と1日過ごしましたニヤリ




中学生と小学生




ランチは,セブン


夕飯は,ホットもっと




孫達と一緒にご飯しました🍚


今朝は雨上がりのようで、湿度が高いです。




女子校通り




小川通過




水上公園通り




真っ暗ですが、ホームセンター外周


深夜でウォーキングの人数人見ましたが、上裸で歩いている人 いました!

ちょっと 深夜でも頭を疑ってしまいます。 まー関わらないのが一番


7月なので 気分も良く 良い夏のスタートと行きたいと思います☆☆♪