こんにちはニコニコ











楽天のナルミヤで5点20%オフやってるー目がハート




これの赤買って大活躍指差し


セール価格になったので、次のサイズの色違い買おうかな?









16cmの娘にピッタリのサイズ指差し


メーカーによって靴下のサイズ感違いますよね泣き笑い






緑を兄に指差し


気持ち小さめ?17-19cm買いましたが17cm寄りな気がします!







水陸両用は使えますよね指差し


うちの保育園では移動ポケットダメなので、ポケットあるのがいい!






リセマインのパンツ好き指差し

ポケットありー!







それではまたうさぎのぬいぐるみ