ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-131106_1424~01.jpg


ザルギク?

車に乗っていて見つけて
パシャっとしたら、
私が撮ったのはブレ過ぎで
母のを採用

昨日は空手でした、あと試験ね
そうしたら、小さい子に
「まおちゃんはサンタさんに
なにもらうのー?」と聞かれました
この質問は毎回困る(笑)
お寺だからサンタさん来ないんだよーって
現実をつきつけてよいものか
適当な嘘をつくべきか…
けっきょく、
「まおちゃんは今年悪い子だったから
もらえないんだよー」と
たいして面白くもなんともない返事をしました(笑)
そうしたら、
「まおちゃん悪い子だから
サンタさんからプレゼントないんだってー」と
お母さんにチクってました(笑)
そうしたらその子のお母さんが、
「じゃぁ、○○くんもなしだね^^」

…わお、なんか地雷ふんだ?笑

しかし、その子はガンスルーで
遊び続けました、うん(笑)

なんかいい言い訳ないかなー



ルルさん
よかったでありますよー
グリーンは落ち着きますねー
エコでグリーンでハッピー
遊び…は、映画とドラマで補ってます(笑)
遊んでばかり(笑)
天気、気をつけましょう
かかあ天下と空っ風で合ってますよー

kozuさん
はーい、遊びまーすって
むしろ遊びすぎてます(笑)
逆に勉強すべきだったと後悔しそう^^;
iPad Air軽いですー

無憂樹さん
おーそうきましたか
そういう問題では…^^;笑

ゆう(∩^^∩)さん
ですねー、もー
なんで言っちゃうんですかー(-.-)笑
…いやいや、代わりにお答えいただき
ありがとうございました☆
いやいや男性もいけますよー、
むしろ男性の方がいいんじゃないですかね
シャレオツな感じで、うんうん
たしかに、八百屋さんとかに
行ったら変に馴染めそう(笑)
スルーしてないですよー、
構ってるんですー(笑)いや、うん、
ハイレベルでついていけない時あるっす、
なんてねーでした
傘、買ったらオソロですねー

おーりーさん
ねー
まぁ遊ぶよね(笑)
iPad Airは軽い!
すこーし小さめかなー
機能はまだ使いこなしてないから
わからないけど、iPadだと思うよー
Tシャツかわいいでしょ、エビスさんのです

草食くらげさん
いただきものです、やった
IB試験がんばらないとー
電子機器断つのは?絶つのは?つらいですね
課題とかにゃんもできないずら
全然こんなので良ければ会えますよー(笑)
勉強がんばってください!

かぜさん
そうですね
野菜は苦手ですが、デザインが
センスあるなーと
あと、グリーンもグッジョブですね
一応、レタスです
iPadやったーです

流さん
そーゆーことです
引き続きがんばりましょう

リボンさん
私も普段は、テレビ見たり
音楽聴きながらやっています
静かだと逆に集中できなくて…
オフィシャルブログですが、
私の場合はアメブロさんから
ブログやってくださいと頼まれて
はじめました
ただ、申請してオフィシャルに
なる場合もあるようです

ぱあやんさん
ハイカラですねー
やったやった
豪華なご褒美をいただいてしまいましたー
うれぴ

ダルタにゃんさん
レタスのみですー
笠地蔵、いいお話ですよね
昔話は以前集めてよく読んでました
1998年だと私は3才ですー(笑)
身長はなかなか伸びないので、
みなさまから分けていただきたいです(笑)
児玉監督はPOLYSICSさんの
I My Me MineのPVをとってくださった方です


お手紙、はがきお待ちしております