ストロングマシン2号のオフィシャルブログ-CIMG06800001.jpg


そういえば申し遅れていましたが


先日沖縄に行ったんです


世界松林流空手道の宗家、長嶺将真先生の13回忌の法要でした


。。そのお話は、またノチホド


沖縄では国際通りにある、Tシャツ屋さんに行きました


以前にもお邪魔したことが実はあったりします


ちょっぴりお買い物しましたみたいな♪


。。そうそう以前、POLYSICSの限定Tシャツを買ったのです


いやぁ、今回も可愛い・イカすデザインのものがいっぱいありました☆


んでもって、CD・ステッカーのプレゼントまで有り難うございます


それでー、写真は店長のヘビさんです


私もこーゆー髪型にしたいなぁ、と言ったら母親からNGを受けました 笑


フレンドリーな良い方ですよー


そうそう、Tシャツ屋さんのブログ(HP)にも我が載ってるみたいなので


http://www.t-shirt-ya.com/


もチェックしてみそー


じゃぁねー