お久しぶりです!

今回も一年生のメンタル回復岸田が四万十ツアー後編卍卍をお送りします!


6日目 秋芳洞観光🦇

6日目は急遽予定を変更、山口県の秋芳洞にやってきました!神秘的な景色に思わず心を奪われましたねニヤリ

探検部さながらに洞窟の冒険を楽しむラフティング部のみなさん


そして時空の流れを遡った某さん



7日目 サイクリング🚴‍♂️

普段は手を使って漕いでいるストローム、この日だけは足で漕いじゃいました!

しまなみ海道を爆走、海風が気持ちよかったです。


ストローム屈指の強脚を誇るみなみさん&片倉班はなんと漕ぎすぎて市街地に突入🙀


恒例の自撮り選手権も開催📷



8日目 四万十レース!🐉

四万十ツアークライマックス、待ちに待った四万十レース開催です!

チーム分けはこちら👇

辻とクズたち


「~~~(長すぎて忘れてしまった)ドドンドン


スローロープ投げ対決ではチーム辻とクズたちが小野さんの救出に成功👷🏻‍♀️

四万十レースは料理対決・テント立て対決も制したチームドドンドンの勝利🏆


四万十川、長い長い!!!長すぎる!!!!そして、軽々と一年ラフトを追い抜いていく上級たち……来年はまだ見ぬ後輩たちを前から煽りまくろうと固く誓いました。


最終日 

そしてとうとう終わってしまう四万十ツアー。。。一年生は高知駅前のコーナンで捨てられ、上級は吉野ツアーへ出発!




あっという間だった9日間、岸田は間違いなくこれまでの人生で最高の夏休みを過ごせました!また来年、もっと素晴らしい思い出が作れるように、楽しく元気に活動していく所存です!


それでは、またいつかお会いしましょう!読んでくれてありがとうございました!