保津2017

テーマ:
おはようございます☀
津田一年、浅岡です🐕

最近、暑いですね💦
そろそろ太陽が嫌いです☀️
ところで皆さん、夏ばて対策は十分でしょうか🕴連日の猛暑に打ち勝つにはみょうが、しょうが、馬肉が効果的らしいです

冗談好きな友達からの情報なので完全には信用していませんが、是非試してみてくださいデレデレ

それでは本題です😜 出発進行〜💃

夜通しの運転で京都に到着しました。先輩方、ありがとうございます🙇🏻タイトなスケジュールも保津川の醍醐味だと思われます👌
{883933CA-7F24-4658-B515-6176674002BA}



1年は初の大会となりました、
      保津川スプリントあしあと

🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️

{BB0E4D1F-C2B5-4BC1-9D23-DD925BF66405}

🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️🚣‍♀️
 先輩と一年混合で艇を組み、1ヶ月ほどの練習期間を経て大会に出場します。一年はこの大会を通して、先輩方と仲良くなり、競技ラフティングについての理解を深めます。

2017年度は、sprint , H2H, Down river の、3種目で競いました。

sprintは比較的短い距離、速めのピッチで漕ぎます🚣‍♀️down riverでは、全艇が横並びになり同時出廷startでした🤜🤛会場が緊張感に包まれました🔥そして、H2Hは二艇が同時に出廷し、艇をぶつけながらも前へと漕ぎ進める激しいレースです☄️H2Hはトーナメント式で、毎回熱い戦いが行われ、観戦側もとても楽しかったです(´∀`)

結果発表NEW

たとえROGAIといわれても
{3740740C-E0F0-441F-9AE4-C86324BDD4AB}
かっこいいですね🕴
サングラスでOh yeah😎
Sprint               3
H2H.                2
Down river       1 
Total.               1

Member 
飯田さん、益子さん、おのえりさん、早坂さん

たまは体調不良
{C9262F6D-EFC9-479E-BC6B-3A6CBCB17EE8}
Piece sign ✌🏻 JK感??!💁笑
Sprint             1
H2H.               3
Down river.     2
Total.              2

Member 
涼太郎さん、おってぃさん、ねおさん、伊藤さん、小野ちゃん、みなみ

HANA-getter
{21813D65-22A9-469E-9D74-61908D21623B}
遊船とのツーショット🚢 in Kyoto 

Sprint.             8
H2H                12
Down river.     4
Total.               8

Member 
藤井さん、奈良さん、田川さん、はなさん、たか、よねこ

ふたりはモモカナ
{B69F16FF-4B74-433B-BDBB-42439B124B2E}
なんかいい写真、、いとおかし🙈💕

Sprint.            5
H2H.              8
Down river.     13
Total.               6

Member 
あずみんさん、上田さん、倉持、かなこ

1年の6月から大会に出場するのか!🙊と緊張しながら大会に参加しました。全体的に反省点ばかりですが、特にH2Hの一本目にラダーをしっかり決められなかったことが悔しいです🤦‍♀️ですが、ラフティングをこれからも続けていきたい、上手くなりたいと思える良い機会になりました👯👯

先輩方、ありがとうございました爆笑


最後はいい感じの写真を、少々😍
{C75511D1-0F58-42A6-BB6F-579956368C1E}

そうだ、京都へ行こう。

{A7168376-3CE0-4C22-93ED-C29816484ECB}

目の保養です🙈🙈🙈💕

{97F352D0-13ED-4F57-BBE1-E1D694560FB7}

らーめん🍜 今の気分は冷麺☄️

{52C0D9CA-D96B-45CD-9DF1-0266B842D40A}

倉持と見守る上田さん       
          
{BCFB3195-7AF7-4E91-8C5A-FAAE193011D4}

On your max,set, ready, go 🔥

{9828F9ED-D380-445B-9CBC-D1B36F4427C3}

Awesome😘

稚拙な文章で失礼しました。ここまで読んで頂きありがとうございます😊

私はこの保津川スプリントが本当に楽しかったです✨
来年、新入生が同じように楽しめるように頑張ります🌻

ありがとうございました🙇🏻

{260C8643-1242-41A4-8284-A591AB6A52EF}








AD