ブラックフライデーで買いたかったファンデ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ファンデは韓国コスメのTIRTIRを愛用している私化粧品




ブラックフライデーに合わせてnewファンデが登場して(※ネット先行。店舗は12月から順次)




いつも楽天で購入してるんですけど




今回は限られたサイトでのみ販売だったので




私はAmazonで若干お安くGETv(o´ з`o)♪キラキラ









通常のものよりコンパクトが可愛いです飛び出すハート








普段はTIRTIR のピンクを愛用しているのですが



今回のクリスタルはこんな位置付けみたいです↓↓








お試しで1個しか買わなかったので



気に入れば継続して買いたいと思いますてへぺろ



早く届かないかなぁ(✧◡✧)












理想の芸能人夫婦は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう