Fantasy on Ice と神戸と。④ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

北野天満神社の次は旧ムーア邸ピンク音符



神戸遠征で私の唯一の楽しみでした🤭🤭🤭









こちらでマキシマムドパリの苺ミルフィーユが食べれるんですぽってり苺








外観も内装も素敵な赴き照れキラキラ










平日だと予約できるので



もちろん予約して行ってきました👍️










パフェやサンドイッチもあるんですけど



ここで食べるのはやっぱり苺ミルフィーユ照れハート










想像より大きく食べ応えがありました(๑´ڡ`๑)飛び出すハート









ミルフィーユ生地のパリパリ感が最高まじかるクラウン



1時間ぐらいここでゆっくりしましたコーヒー



お庭はこんな雰囲気↓↓










銀座でも食べれるんですけど



こういう雰囲気で食べるからいいですよね(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ





⑤へ続く。