素敵さくらんぼパフェ✨ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

美しいさくらんぼパフェを食べるべく銀座へスター









銀座SORA








店頭にはさくらんぼパフェキラキラ









事前に予約して行き通されたカウター席へナイフとフォーク








メニューにはさくらんぼしかありません🤭








カウターから見えるキッチンには



さくらんぼが積まれていました。笑



店員さんが2人しかいない上に



注文を受けてから作るので



提供まで約20分かかりました昇天



そして登場したさくらんぼパフェさくらんぼさくらんぼさくらんぼ








かわいいーピンクハートピンクハートピンクハート









上から見ても美しいキラキラ








艶々のさくらんぼラブ








私、5分以上写真撮ってたな。笑



見にくいですが断面こんな感じ↓↓








私の舌で感じ取ったのは



・さくらんぼ
・ホイップ
・カスタード
・ヨーグルト
・ドライフルーツ(主にレーズン)
・コーンフレーク
・ベリーソース



合ってるかは分かりませんが(笑)



こんな感じの内容のパフェでしたパフェ



やっぱりねビジュアル大事なんで



見た目から可愛いと嬉しくなりますよね飛び出すハート



もうすぐさくらんぼパフェは終了で



次はメロンパフェになるようです☝️



終わる前に食べれてよかった(⁎˃ᴗ˂⁎)乙女のトキメキ