しゃぶしゃぶランチ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は従妹Mと表参道のしゃぶしゃぶKINTANでランチしてきましたスプーンフォーク








個室でラッキーv(o´ з`o)♪








出汁は2種類から選べます☝️








私たちは「和牛出汁」と「丹波舞茸出汁」にしたんですけど



運ばれてきたときにミスを悟りました。笑








同じような色なので



時間が経ったらどっちがどっちの出汁か分からなくなる🤣



どちらも美味しいからよかったんですけど



この後店員さんが出汁の追加で来たときに



どっちがどっちか分からなくて適当に追加してもらいました。笑








野菜はお代わり自由で



お代わりすると違う種類の野菜になりますきのこにんじん



野菜が盛り盛り食べれて最高ですまじかるクラウン








お肉はこれ↑で一人一皿ですキラキラ



牛豚の盛り合わせになってます牛豚



最後にサプライズのデザートプレートスイーツ








Mが来月末出産予定なので



今日は会うのが最後だったのですおすましペガサスおすましスワン









コースのデザートもあったので



デザートだらけの最後になりましたピンクマカロンロールケーキ








M、次はベビちゃんと一緒に会おうね~スター