意外と積もった? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

 
 
久し振りの雪でございます豆腐より白いです。-suny_i4234.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-120218_072555.jpg
 
 
 
 
思ってたより積もったかな?
 
 
 
 
ただ
 
 
 
 
今日だけは降ってほしくなかった豆腐より白いです。-buh_i4808.gif
 
 
 
 
今日はママとマンションの内覧に行く予定でして。。。
 
 
 
 
雪のせいでママが来れない豆腐より白いです。-buh_i4805.gif
 
 
 
 
取り敢えずSちゃんと見に行きますけど、
 
 
 
 
ママに見てほしかったんですよねー…豆腐より白いです。-ycr_i1236.gif
 
 
 
 
まぁ仕方ない。
 
 
 
 
雪を楽しみたいと思います豆腐より白いです。-knon_i1258.gif