King・KinKi Kids 2011‐2012 @東京ドーム12/31 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

それでは大晦日のKinKiコンについて書きますえんぴつ





豆腐より白いです。




毎度のことながら




セトリ+α




なのでご了承下さいませ♥akn♥







オープニング

○雷?みたいな音が鳴り響く

○龍が前方の画面を動き回る


1:Time

-Kの観覧車からKinKidsの2人が登場

-キラ②した黒の衣装

-前方ステージから後方ステージへ移動(観覧車で移動)

2:love in the φ

-後方ステージにて

3:Bonnie Butterfly

-後方ステージから左右へ散らばる

4:Night+Flight

-左右から前方ステージへ

-剛の乗っていた台車が止まる(笑)


-MC-

○剛の台車のトラブルによって生まれたプチMC

○剛曰く「台車に饅頭が詰まった」とのこと(笑)

○暫くお饅頭の話題で盛り上がる


5:Harmony of December

-センターステージにて

-雪っぽい映像が綺麗で印象的

6:Family~ひとつになること~

-ジュニアのダンスから始まる(ふぉ~ゆ~?)

-バイオリンが印象的

-衣装チェンジしてたかも。

7:ヒマラヤ・ブルー

-マイクスタンドで歌唱

8:きみとぼくのなかで

-再びスタンドマイクにて

-KinKiの足下のステージが動く(ランニングマシーン的な(笑))


○剛→光一の激しいダンス


9:願う以上のこと、祈る以上のこと

-センターステージから左右に散らばる

-緑の王子様みたいな衣装にチェンジ

10:ね、がんばるよ。

-台車で移動

-リフトで上に上がる

-9曲目からのドリカム繋がり

11:永遠のBLOODS

-ムービングステージ登場

12:スワンソング

-後方ステージから前方ステージへ(ムービングステージ)


-MC-

○剛がグッズのパーカーを着て登場、光一は着てない

○何故か剛がくさいセリフを連発

○剛が「夢見て行こうぜ!」と言うと「所詮、夢だけどな」と光一

○「3階にいる人の顔の輪郭まで見えるよー」「胡散臭いな」とゆーやり取り

※ホントは3階まで見えないらしい(笑)

○「この歳になると近くが見えなくてね~」とオジサン発言

○カウコンのリハの話から、TOKIOのリーダーは歩くのが遅いとのこと(笑)

○「どんなおじさんおばさんでも“Kids”になれるパーカー!」とグッズの宣伝

○そんな光一もパーカーを着ろと促される→スタッフに持ってきてもらう→パーカーがなかなか着れないとゆーお爺ちゃんぶり(笑)

○京セラドームは寒かったのに東京ドームは寒くない…「東京の人の方が太ってる」と言いファンから反感を買う

○光一がパーカーで遊びだし、片目だけを見せる「目マン」の登場

○東京ドーム初日は前日なのに「この間」と言い、剛からお爺ちゃん扱いされる光一

○「リハでみんなパーカー着てるからEXILEみたい」と光一。「お前だけ着てない」と突っ込まれる。

○MステSUPER LIVEで光一がEXILEになった話(EXILEの列に光一が並んぢゃった的な話)

○饅頭事件の話再び

○最近の少しツイてない話

剛:トイレの自動の水道に無視された←「俺みたいやな~!」と光一。なので剛がその不運を光一に返すとゆーミニコント。

光一:最近ロスに行ったら、飛行機に乗る前に検査されたとゆー話。なのにバッグの中身は見られないし、肩を触られただけで終わった、、、とゆーオチ(笑)

○昨日のカウコンのリハで、少年隊の植草とTOKIOの長瀬が釣りの話をしてて全く理解できなかったと光一。そして「今までのキミの話がどんなに引かれてたか分かったか!」と剛に突っ込まれる(笑)

○K albumの話。今回は豪華なアルバムになった。3.11もあって、前向きなアルバムになった。

○光一が着たパーカーはスタッフのものだったとゆーオチ(笑)


13:いのちの最後のひとしずく

-山下達郎のカバーという形で歌ってるとのこと

-リズムが難しくて歌うのが大変だったとのこと

-センターステージにて

-シルバー系の衣装,ベスト+シャツ

14:危険な関係

-2人がギターを弾く

15:全部抱きしめて

-14曲目から吉田拓郎繋がり

-14曲目同様、2人のギター

-歌の合間に「光ちゃん」「剛」コール

16:もっともっと

-アルバムと違い、ロック調な感じ

17:同窓会

-左右に散らばる

-光一が感想中に鬼ごっこ

-剛、冒頭の歌詞が危なかった


○米花,町田,屋良,ふぉ~ゆ~のダンス


18:破滅的Passion

-炎の演出

-赤いジャケット+黒のパンツに衣装チェンジ、左手には白手袋

-前方ステージにて

19:2nd Movement

-緑のレーザービームがいっぱい

-最初の方に特効アリ

-剛と光一が一瞬手を繋ぐダンスがあり、ファンから歓声が上がる

20:Destination

-バックダンサー,ふぉ~ゆ~,米花,町田,屋良,バックバンドの紹介アリ

21:99%LIBERTY

-2番サビ前の「キスをして~」で剛が投げチュー

-何故か光一がうさ耳を付けてる

-最後に特効

22:僕が生まれた日

-白いジャケット+黒パンツに衣装チェンジ

-左右の花道から登場

-終わりの挨拶

-最後、天井に「King・KinKi Kids」の文字


-アンコール-

1:ラジコン

-KinKiが飛行船に乗って登場

2:僕の背中には羽根がある

3:硝子の少年

-後方ステージから前方ステージへ(ムービングステージ)

-特効みたいな花火みたいな

4:変わったかたちの石(新曲)

-センターステージにて

-ムービングステージがせり上がり前方へ


-本当に最後の挨拶-

○光一が急に「ではCO2から」と言い、会場中「???」→何かと思えば「シーヨーツー(剛)」と言ったらしい(笑)

○何故か光一の中で逆読みが流行る

○剛:光一や支えて下さっている全ての人と、これからも繋がっていきたい。

○光一:バンマスの健さんから1日早いプレゼントを貰った。苺が置いてあるから何でかと思ったら、KinKiが15周年だからだって。








てな感じの素敵なLIVEでした↑




KinKiありがとー喜ぶ




今年もよろしくねーキラキラ





豆腐より白いです。