久しぶりの疲労困憊で
辛い辛い辛い辛い辛い
なんか、わからんけど
辛い。泣きそう。疲。
 
 
なんでこんなんやろ。
もうバイト辞めたい。
学校に行きたくない。
家にずっと居ときたい
 
 
将来とか現実とか過去
全部、人生はじめから
やり直せたらどんなけ
良いんやろう。つらい
 
 
旅行行きたいな。韓国
まぁどこでも良いけど
 
 
時間ってさ、思うより
ゆっくりと進んでる。
ゆっくり進んでる時間
より忙しく自分が動い
てるんやったら大変。
 
もう一度、ゆっくりと
進む時を無心に感たい
 
 
一人で、京都行ったら
変かな(笑)そういえば
“ししおどし”って、
知ってる?庭園とかで
竹が水を溜めて流がし
また水を溜めて流がし
の繰り返しでさ゜∇゜
 
なんかさぁ流れる時間
と水を両方感じられる
良いものやと思うねん
なんでやろ。普段では
感じられない物。を…
感じられる空間がそこ
にあると思うねんな。
 
 
 
こんなこと書いてる時
もテスト勉強しな(笑)
 
 
 
では、ばいばいきーん