気が利く利かない | イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

イクメンチャンピオンを目指すたこしパパブログ

育児、仕事、運動、太陽光発電、グルメについて書きます!よろしくお願いします^_^

申し訳ありませんが、ブログをやっている中でゲイの人から嫌がらせを受けた経験があるのでゲイの方お断りです。

皆が皆そういう人でないのはわかっておりますが、記憶は消えないので…

今の部署に異動し2ヶ月




教わりながらやっているけど、もちろんまだ慣れはないです




慣れた種類はありますけどね!





2人いる4年目の人に聞きながらやるんですが、1人はスラスラ仕事をして聞けば教えてくれるタイプ




もう1人は(同期でもある)聞いても曖昧な自信のない返事しかこない





同じ4年目でもこんなに違うんだって感じます




もちろん、担当していたこととか違うのもあるかもしれないですが、そらにしてもです




よく聞く相手は、先の先まで教えてくれることもあれば、あの時ここまで教えられなかったかなぁ?と思うことも





それを教わっていたら、その時に済ませられて今焦ってやらずに済むのに…みたいな





先の先まで教えてくれることもあるんですけどね!





やはり、完璧な人間はいない





これを自分の経験として、教えられる立場になった時に自分がしっかり教育できればいいや‼️と思います





これをやったら、これもやらなきゃ後で困るよみたいな





今朝のラン





誘惑に負けました




減量中だぞ!





と自分に言い聞かせても、体は欲している





でも、絞れてきましたよ





そのうちミケランジェロ載せます口笛

これは4年前かな?



ここまではいきませんけどね!