夫に会えない…寂しすぎて「夫にそっくりなマネキン」と生活する妻 | こちらに、お笑いお届けします。
2005-12-17 21:16:25

夫に会えない…寂しすぎて「夫にそっくりなマネキン」と生活する妻

テーマ:ネット

夫に会えない…寂しすぎて「夫にそっくりなマネキン」と生活する妻


[米ジョージア州・キングスランド] スージー・ウォーカーさんは夫にそっくりなマネキンと一緒に生活をしている。なぜなら、夫が米潜水艦『ウエスト・バージニア』の乗組員であるため、一度家を出て行くと長期間会えず、1人では寂しいからだという。


新婚生活で最初の「別れ」を経験した彼女は、寂しさを紛らわすため何か良い方法はないかと考えていたところ、オークションサイト「イーベイ」に水兵のマネキンが出品されているのを発見。スージーさんは、見事このマネキンを200ドルで落札した。


「マネキンに口ひげを付けたら、びっくりするくらい夫に似ていたの……信じられないくらいね」とスージーさんは言う。それ以来、何処へ行くときも重さ約18キロのマネキンを連れ歩く生活が始まった。


「映画も一緒に観に行くし、ヴィクトリアズ・シークレットにも連れて行くわ。ガソリンスタンドにロトを買いに行くときも一緒よ」


「夫と会えない間、私の寂しさを紛らわしてくれるマネキンなの。これからはマネキンと一緒に写真を撮ってアルバムを作るつもり。夫が帰ってきたときに見せれば、私がどこに行ったのか分かってもらえるから……」


一方、夫は妻の「マネキン生活」を最初は知らなかったという。しかし妻の行動は直ぐに潜水艦に伝えられ、それを知った夫は「面白いことをするなぁ」と感想を述べているとか。


夫が帰宅する日について、スージーさんにはまだ何も連絡がないという。

stripes1234さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス