ペンキ塗りしていた女性、突然ラクダに座られて身動きできなくなる | こちらに、お笑いお届けします。
2005-05-20 19:27:33

ペンキ塗りしていた女性、突然ラクダに座られて身動きできなくなる

テーマ:ネット

ペンキ塗りしていた女性、突然ラクダに座られて身動きできなくなる



今週水曜日、ある女性から携帯電話で「ラクダがいきなり私の上に座ってきて、身動きできないんです。助けてください」と、にわかに信じ難い救助要請がエマージェンシーセンターに入った。


事件が起こったのはアメリカ・ウエストバージニア州ハリソン郡。この女性の話によると、郡施設のフェンスにペンキを塗っていたところ、ふらりとやって来たラクダが自分の上に座り込んできたという。AP通信が伝えたところでは、このラクダの体重は約680キロもあったとか。


通報を受けて駆けつけた救急車のドライバー、ブレント・ヒックス氏は、下敷きになった女性が呼吸困難に陥っており、一刻の猶予もないと判断。


重すぎるラクダをどけるために、消防士、(女性がペンキを塗っていた)建物の持ち主の協力を得、合計3人でラクダを必死で引っ張ったという。努力の甲斐あってラクダは立ち上がり、女性は救出されたとのこと。


ヒックス氏は「"ラクダの下敷きになった人を救う正しい方法"なんて、あらかじめ定められてませんからね・・(臨機応変ですよ)」と語る。

.

関係者はこの女性の名前を公開しないことにしている。また、ラクダはこの施設のオーナーが飼育していたものだという。もちろん、そのオーナーの名前も公開されていない。




何故にラクダか・・・(笑)

stripes1234さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス