初めてのお届け♪ | こちらに、お笑いお届けします。

初めてのお届け♪

はい、初めて書き込みしますが、今回の話は思い出話です。(笑)ちなみに結構長いので続きます。


私が中学校のとき、友達の家に遊びに行った話です。その友達「ヒロシ」がミリタリー好きだったせいで悲惨な目にあいました(笑)

ヒロシの家に遊びに行こうとヒロシの家の前に自転車を置いたんですよ。

そしたら後ろから・・・パン!と狙撃♪

ヒロシの家はアパートの二階立てでヒロシは二階にすんでいたのですがそこから狙撃しやがった・・・

けどBB弾は自分の横をかすめて飛んでいきました。

すこしつうか、かなりビビった自分は、帰ればいいのにそのまま彼の家に行ったのです・・・


玄関で・・・

「失礼しまっ・・・!!!」 ヒロシ君、MP5を構えて登場~♪

「ダダダダダダダダダダダダダダダダダッ!!!!」

ヒロシ、フルオートで出迎え♪しかも、マガジン使いきりで♪


自分「なに撃つんだよ!?」

ヒロシ「なにって・・・出迎え♪」


こういう出迎えのやり方始めてです・・・

そして彼の家に突入!!

ほかに友達が3人きていたのですが、その友達の手には電動ガン・・・

「ゲームじゃなかったのかよ!?」

「だからゲームじゃん!ゲーム♪」

はめられました・・・ゲームといってもサバゲーとは・・・

しかも家の中でやるとは・・・

これは対テロ室内訓練ですか?


テーブルを盾に戦闘をし始めたヒロシ達・・・

無論、自分は何にも持ってきてはいないから戦闘には参加できません!

しかもBB弾がすさまじく体に被弾する!しまくる!


しか~し!それからが地獄だった・・・


隣の人「お前ら何しよるか!!??」

どうやら、壁を貫通した模様(笑)

しかもその隣の人、ヤクザみたいで怖い怖い!


「みんな~!逃げろ!!」

!? おい、逃げるのかよ!?

みんな逃げ去りましたがぁ!自分はつかまってしまい、二時間説教・・・


もう勘弁してほしいとおもったのでした・・・