今年最後の買い物は、電子書籍でした!今ならお得に読めるよ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

さんざん悩んでいましたが

メルカリ等の中古市場の値段が

下がらなかったのと

電子書籍の方が見やすいかなという判断と

ヨドバシで

72万冊以上の電子書籍が期間限定30%ポイント還元!お買い得キャンペーン開催中

というコピーを見て購入しましたw

 

購入したのは

頭のコリをほぐしたいと

狙っていた本です

 

 

こういう種類の本は

旬が過ぎると値段が付かないし

見ながらマッサージなら

iPadが一番でしょってことで(^▽^)

これで、よりコリが減るといいなぁ

まぁ・・・続けないと効果は

ないようですが

 

 

 

他にAmazonで

2か月99円で200万冊以上が読み放題さまざまな端末で読み放題200万冊以上の対象タイトルを試してみよう!

 

 
早速登録して
電子書籍0円をチェックし
ダウンロード中
いやぁ~
今、旬である刺しゅうの本が
0円で読めるのは
ありがたい!
結構本数があるから
年末、新年と読み漁れます♪
 
 
 
では皆様、良いお年をお迎えください
来年も刺しゅうにハマった行動を
していると思います
来年もよろしくお願いします