フェルトに刺しゅうするキット:花(アネモネ)を用意 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

 

前から気になっていた

フェルトに刺繍しお花を仕上げる手法です

口コミを見る中で

台紙をフェルトにしているため

肉厚な花弁に仕上がり

好き嫌いが分かれるようです

 

本物を見ていないし

経験もしていないから

一度は制作したいものだなと思っていました

 

しかし、カットが大変そう?

面倒そう?に思えたから(*_*;

なかなか手が進みませんでした

・・・で、他を物色していたら

アウトレット的な刺しゅうキットを発見!

 

最近、定価で購入していないです(^_^;)

お試し価格であれば触手が動くのですが

定価は申し訳ないですが

・・・なかなかね・・・

 

自分で用意するのも

面倒になっているこの頃です

キットだと取り掛かりやすいから

勉強兼ねて物色し制作しています

 

前から興味を持った事が

なんとなく手法を覚えれるのなら

キット制作も良いかなと思い

ポツポツと始めている私です(^ ^)