ビーズブローチ制作(2)・・・第一段階終了 | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

やっと第一段階が出来上がりました

ここに到達するまでに

やり直し3回(;^_^A

最初は、

ビーズの種類を間違えて取り付けてしまい

また全てほどき・・・

二回目は、スパンコールを取り付ける位置が

綺麗に並ばず、その部分をやりなおし

3回目は、修正しようかと思いましたが

ビーズの並びを良くするために

説明書にない糸を追加し見栄えよく修正

 

第一段階のパーツを

木工ボンドで軽く固定

縫い付けるだけでは、

位置がずれる気がするのと

もうここまではやり直しをしないぞ!という

気持ちですw

 

いったん気持ちが萎えると

なかなか気持ちが浮上してきません

なんとか進める事ができて良かったよ(´;ω;`)