(1)手づくりバイキング IN横浜人形の家 へ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

第一回 手づくりバイキングIN横浜人形の家
開催されるので速攻申し込んで参加してきました

台風8号がきており午後から
天気が崩れるとか言っていたのに
晴天で暑い日となりました

気になっていたけど、
見に行かなかった「横浜人形の家
結局、中を見なかった私 ( ̄ー ̄;
今回のイベントだけで疲れ果ててしまいました


作業している間の写真はありませんが
今回体験したのになります

○ヘアピンレースで編むカラフルコースター
○リリアンで編むレインボーブレスレット
○リボンフラワーメーカーで作る
 レースコサージュ
○花あみルームで作るかごバッグ

使用した道具は
Clover ヘアピンレース編み器(クリップ式)


Clover フレンチリリアン・ジュエル 74-206


Clover リボンフラワー・メーカー<M>57-653


Clover 花あみルーム 57-965


他もろもろ・・・
今日は流石に疲れたので後日に・・・・つづく