ブリキ缶ケース:ヨーロッパの家タイプ | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

やっぱり可愛いなぁ~とポチっとしてしまいました
今日、届きましたが可愛いです

柄は6種類で、内側は部屋になっています
裏表のイラストが違うので、蓋と底を横に並べると
6軒ですが、12軒並んでいるように見えます
それだけ長く置ける場所あればですがw

3軒分だけですが、内側のイラストになります

細かく描かれています
小物入れですが、これは飾っておくだけの方が良いかも(o^-')b


サイズ:5.5×3.5×6.4cm
と小さいので手持ちの小物では合わないなぁ・・・
これはこれで可愛いけど・・・
合わせて作ってみようかな