「火曜子・幼SD」用ドレス+うさちゃん | しまねこ工房「チクとヌイの小物」

しまねこ工房「チクとヌイの小物」

(C) 2014 しまねこ_48neko. All rights reserved.(本サイトにて使用している公開写真・コピーの無断流用は禁止しています)
モノづくりの他にリメイクなど工夫して生活を楽しんでいる記録です。

過去に出品したもので思い出深いのを
メモ代わりに作品を~


********
火曜子・幼SD用☆ドレスセット+羊毛フェルトのうさちゃん

火曜子・幼SD用☆ドレスセット
モデルは「ROSENLIED 火曜子 Chocolat 美白肌」
薄いピンクなので、美白肌が映えています

肩はビーズを編み込んだデザインになっています
火曜子・幼SD用☆ドレスセット

羊毛フェルトのうさちゃんをセット
ドレスはお揃いになっています
手足が動くのでお好みのポーズで楽しめます。
固定はできないので、動かせるというだけになります
火曜子・幼SD用☆ドレスセット
うさちゃんのサイズは高さ:耳まで23cm/幅:約11cm

火曜子・幼SD用☆ドレスセット
スカートの中はパニエ、靴下は長めで足がすっぽり隠れています

火曜子・幼SD用☆ドレスセット
(1)ワンピース (背中はホック二か所)
(2)ウエスト用リボン(スナップボタン付)
   前後ろ、お好みで楽しめます
(3)ヘッドドレス
(4)レースのかぼちゃパンツ
(5)レース靴下
(6)ケープ(編み物・毛糸)
(7)羊毛フェルトのうさちゃん
   火曜子・幼SD用のドレスと同じレースを使用
   ドレスは脱がすことができます
   髪飾りは取り外しはできません
   手足の自由度はあります
以上の7点になります



今回もご縁が有り、今年の2月に手元を離れました
この縁をありがたく思いますm(u_u)m