灼熱の走行会参加 | STRIKER arata パーツ&ライディング

STRIKER arata パーツ&ライディング

ストライカー T・ARATAがパーツの事やサーキットライディングについて書きこむブログです。スタッフによるSTRIKERの新製品などの情報もアップします。

ブログってちょっとしたタイミングで離れてしまうと、次アップするタイミングをずーっと失い
大きく間があいてしまう、、、えーん

仕事関係のSNSが多すぎかー悲しい

7/16(日)はRSイトウ様の走行会に参加させていただきました

久々のサーキット走行フラッグ



到着して驚いた、すごい人、この気温でこの参加者の皆様びっくりあせるあせる

今まで来た走行会で一番多いわ

新庄君や加賀山選手、柳川選手などはじめ有名ライダーも沢山来てるからねーグッド!

うちのショップからも10数名の大量参加

ご存じの通り 気温38-9℃ぐらい晴れ晴れ晴れ
デスドクロ
路面温度60℃メラメラメラメラ
デスドクロ
走行時間以外は解放されていた冷房のあるルームや車に避難しなきゃいけないレベルガーン
8耐か!?
転倒よりもそっちで無事帰ってこれて良かった笑い泣き

ちょっと意識が・・よだれ

 

 

 

 

 

STRIKERのZ900RSのシングルシート、量産モデルできっちり走ってみたけど

めっちゃ良かった!! 

 

 

 

 

これはお勧めラブ

ちゃんと説明したいので動画撮るゾメラメラ(やる気持ちあっても全くできていないやるやる詐欺w)

ずっとバイクのセットで悩んでたお客様のバイクにも3周ほどだけど乗れて良かったグッド!

色々感じる事あったので、今度こそ動画撮るゾメラメラ(やる気持ちあっても全くできていないやるやる詐欺w)

いやいやマジでぶっ倒れないで、無事終了できて良かった笑い泣きグッド!

 

筑波の田んぼだけ見てると涼し気ほっこり霧


ではチョキ